忍者ブログ
書こう、と思った今日この頃 ろくでもない大学生活を送っているろくです。
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の冬休み。
不登校4人の対応
2人は転校
嫌がらせメール

同時進行のクリスマスイブ
部活

ギリギリで飛行機
鹿児島
帰って家族接待
熊本旅行
田舎暮らし

飛んで東京
2日は買い物
3,4日は旅行
5日はえりかなこ
6日は友の会説教
7日は同期飲み
8日に始まったとたん
そこまで私が企画すんのかよ〜
反対言うなら対案だせよ〜ババア

で、夜中インフル発症。
まさかの5連休獲得。

あぁ23日ぐらいから
全く休んでなかったから。
それは私の選択であり
楽しみであり
人生のために全部前向きな一手であり続けたわけだが。
さすがに自分のキャパをoverしており、
我最強の免疫チームもさすがにSOSを出していたようである。
たった今は、インフルウイルスは駆逐したようだが、
痰や咳が辛く、気を抜くと熱が上がってきそうだから
大人しく家で仕事をしようとしている。


このままのペースでやると、絶対家庭が崩壊するレベル。
あのババアとかジジイに私の人生を崩されちゃダメだ。
ただ限界の越え方をまた悟った強い鹿児島県民っていう。




仕事。
恋愛と結婚。
家族。
部活。
美容。
趣味と教養。
順位はつけられないんだけど

神様。
欲張りだけど、上に書いてあることぐらいでいいから
うまくいく年にしてください。

今度またおみくじ引きに行きます。




インフルは神様からのお年玉。
今年も、大きく、優しく、美しく。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<< 人生方針(久々) HOME super girl >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ろくでなしろっく
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
音楽聞くのとバスケを楽しんでやってます。

音楽は洋学を聴き始めたのです。

好きなのはGreenday Death cab for cutie milburn Oasis ...

とりあえずCD買っては何でも聞いています

お勧めがあったらゼヒ教えてください☆彡

バスケは中・高・大と続けてます

飽きっぽいです。

だから音楽とバスケは続いてるだけでも

やっぱ楽しいんだろうなと思います

ブロクはいつまで続くかな…w
ブログ内検索
最古記事
(11/13)
(11/14)
(11/15)
(11/15)
(11/20)
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.