忍者ブログ
書こう、と思った今日この頃 ろくでもない大学生活を送っているろくです。
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇があれば
仕事
部活
そしてデート
の1年だった。

あなたはずっと優しかった。
だから
冷たくなると苦しくなった。

連絡くれるし
旅行楽しかったし
苦しくなるのがいつも
好きになって、重くなるのが嫌だということ。

ずっとそばにいてくれればいい。
離れていくと思うから
連絡取りたいし
結婚したくなる。

いつも素直にいることは
それは恋愛が下手なだけであるよ。

ちょっと失敗しても
たくさん失敗しても
許してください。
受け止めてください。

仕事に口出しされたくないのか。
私は
ワガママだなぁ。

好きなようにやれ。
好きなようにやれ。
明確なビジョンを持って
私が決めたことを
あなたはただ受け入れてください。
私だって
私から離れるということ以外のあなたのワガママは
だいたい受け止めて堪えるぐらいの
そのぐらいの苦しみとか幸せとか
分かってるつもりだよ。




不安は消えない。
繋ぎとめるのは
子供しかいないと母は思っている。
それを
私の生き方を規定した概念を
打ち崩す。




打ち崩す。




自分で生きていく。
2年ぶりぐらいに
この覚悟をする時がきている。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<< 一年の重さ HOME お年玉は >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ろくでなしろっく
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
音楽聞くのとバスケを楽しんでやってます。

音楽は洋学を聴き始めたのです。

好きなのはGreenday Death cab for cutie milburn Oasis ...

とりあえずCD買っては何でも聞いています

お勧めがあったらゼヒ教えてください☆彡

バスケは中・高・大と続けてます

飽きっぽいです。

だから音楽とバスケは続いてるだけでも

やっぱ楽しいんだろうなと思います

ブロクはいつまで続くかな…w
ブログ内検索
最古記事
(11/13)
(11/14)
(11/15)
(11/15)
(11/20)
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.