忍者ブログ
書こう、と思った今日この頃 ろくでもない大学生活を送っているろくです。
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新歓があって
鈍いKN子のせいでうまくいかなくて
でもしゃべって
次の日は一緒にカレー食べに行って
ガツガツ実験してたら
失敗して
後輩の世話
資料作り
指導案
また
ガッツリ落ちた

全然寝ないで
非常勤
終わって秋葉原でKN子とFMかと話したら
回復したかも
しれない
鬱かも
しれない
自分は
強すぎて
意地か
義務か
責任か
愛か
もはや
分からなくなっている





いまだ
どちらへ行くかは決められず
道はたくさんあるけど
結局選択肢は2つ
妥協するか
妥協しないか



どちらも良いと思うし
どちらも良くないと思うから

ニュートラルになりたいんだよ
透明になりたいんだよ
ここを越えたら
自分は
変わっていけるのかな。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< Go Go HOME 直面 >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ろくでなしろっく
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
音楽聞くのとバスケを楽しんでやってます。

音楽は洋学を聴き始めたのです。

好きなのはGreenday Death cab for cutie milburn Oasis ...

とりあえずCD買っては何でも聞いています

お勧めがあったらゼヒ教えてください☆彡

バスケは中・高・大と続けてます

飽きっぽいです。

だから音楽とバスケは続いてるだけでも

やっぱ楽しいんだろうなと思います

ブロクはいつまで続くかな…w
ブログ内検索
最古記事
(11/13)
(11/14)
(11/15)
(11/15)
(11/20)
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.